クラシカルなシルエットのチェスターコート

寒い時期に欠かせないレディースファッションアイテムというと、コートが挙げられますよね。一口にコートといっても様々な種類がありますが、とりわけ女性からの支持が高いのがチェスターコートです。これは、襟に切れ目や刻み目があって見た目がクラシカルなシルエットのコートのことです。スッキリとしたシルエットが特徴的なので、インナーとして厚手のニットを着ても着膨れすることがありません。キャップやスウェットパンツなどのスポーティーなアイテムと合わせれば抜け感が出て、かっこよく着こなせますよ。

小顔効果が期待できるステンカラーコート

ステンカラーコートも女性の間で人気が高いコートといって過言ではありません。これは、後ろ襟の形状が高くてフロントが低く設計されているコートのことです。襟を開いても閉じても着用でき、小顔効果が期待できることが人気の理由です。さらに、袖周りはゆったりとした造りになっているので、重ね着しても窮屈感がないのも魅力ですよ。1枚羽織るだけでこなれ感が演出できるので、冬の時期に重宝するアイテムといえるでしょう。

可愛らしく支持も高いボアコート

可愛らしいと人気を集めているのが、ボアコートです。これは、羊の毛のようにフワフワとしたボアがついているコートのことです。デザインがオシャレな上に防寒性も高いことから、冬の時期に購入する方が数多くいます。ボアコートは着膨れが気になるという方も少なからずいますが、そのような場合、パイピングが効いているものを選ぶといいでしょう。色によってメリハリがつくので、膨張して見えずスッキリと着こなせますよ。

脇の脱毛はキャンペーン対象になっていることが多く、脱毛を始めたいという人に向いています。効率よく行うためには、何度も通えるサロンが良いとされています。